摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 久しぶりにFXをしました

2008年4月28日月曜日

久しぶりにFXをしました

  今日の仕事は熱源機器の巡視と運転監視です。運転監視といっても空調、電力監視もあります。作業の中に照明器具の電球の取替え作業もありますがこれは専門の人がいます。ただしその方達が食事等の休憩時間に入っていると運転監視の我々が行かなければなりません。朝一番の作業は、昨晩立ち下げたコージェネ機の缶底ブロー、それがすむとコージェネの立ち上げで安定するまで現場で、データ取りなどをして時間が余れば待機します。
  午後からの作業は、コージェネの巡視に、加え電気室の巡視が加わります。帰ってきたらまた別の棟へ巡視です。そして帰ってきたら今度は会議です。その他は、シングルレバー混合カランのちょっとした漏水がありましたが、すぐに手をつけられる物ではなさそうなので、後日の作業としました。まあ今日は大したことも無く一日過ぎました。でも少し忙しかったです。

  家に帰ってから、名探偵コナンの録画したものを見ました。またこの番組も楽しみにしている番組でかかさず見ています。
  その後 久しぶりにFXをしました。ユーローを中心に売買して、臆病なので+4pipsで手仕舞いです。大したことありませんね。

0 件のコメント: