摂津守日記 (気ままにならぬ日々): アルバイトに登録

2008年4月11日金曜日

アルバイトに登録

 今日は仕事が休みなので、午後からアルバイトの登録に行ってきました。建設現場の内装資材搬入のアルバイトで結構お金になるみたいなので副業にいいかなと思い足を運びました。
 内容を聞いてみると、石膏ボードやシャターの搬入だそうでかなりのハードワークみたいです徐々に慣れてくればいいという感じでしたが、仕事の集合時間が6時30ごろで、そこから現場まで移動して8時、9時から作業なので全体的なパフォーマンスは落ちそうなので実際の仕事参入は、他のものと比較してからにすることにしました。

  家に帰ってから、子供の歯の治療を予約しました。実は昨日子供の歯を磨いているとき虫歯跡の詰め物が2箇所取れていることがわかりました。ハイチューを食べさせたと時に引っ付いて取れたかもしれません。あまり粘りのあるものを食べさせるのはやめておこうかなと思います。そういうわけで予約を取ったら、都合上今日になってしまって、急いで幼稚園まで子供を迎えに行きました。(もちろん安全運転です)
  歯医者では、子供が嫌がって暴れるので、私が上から乗って押さえ込み、助手さんが頭が動かないように押さえ込みながら治療をしてゆきます。治療箇所は2箇所なのですが、歯医者さんもかなり大変なので、今日は1箇所だけの治療となりました。もう一度連れて来ないといけないと思うと疲れがどっと出ました。

0 件のコメント: