摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 石川遼がトップ

2008年4月18日金曜日

石川遼がトップ

 今日も午前中はよく雨が降っていました。屋上でフィルターを洗浄する予定だったのですがおかげで中止となりました。その代わり建物内での作業です。扉レバーノブの調整や天井ボードの漏水跡の塗装をして時間をつぶしました。以前は天井ボードに漏水跡がついたときはボードの張替えをしていましたが場所によっては1枚では済まなかったり、切かき加工等の手間がかかるので塗装することになりました。この方法に変えてだいぶ手間が省けました。午後からは、冷凍機の冷媒配管改修工事の立会いでした。思ってみた以上に大掛かりな工事で、現場で溶接などもしていたのでそのときは空気が悪くて私にとっては辛かったです。午後たまたまニュースを見たのですが石川遼選手が通算7アンダーで首位になったのを見ましたプロの世界は厳しいんじゃないかと思っていたのですがいやたいしたものです驚きました。グリーンへのショットでも入りそうな場面が何度もありました。私自身はゴルフはやらないのですが回りに何人かするひとがいるので少し関心があります。今日は長女の参観日と懇談会でいつも妻が参加してくれていますが、聞くところによるとしっかりした方針を持った先生みたいで安心したそうです。

0 件のコメント: