摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 土曜日はメジャー

2008年4月19日土曜日

土曜日はメジャー

 今日は土曜日ですが仕事です。私の設備管理の仕事は24時間なので、土曜、日曜、夜、昼関係ありません。今日も仕事へ行きましたが、残された妻は4人の子供達見なければなりませんので、とても大変です。平日に比べるとビルの稼働率も落ちるので、職場の人数もぐっと減ります。そのような中、巡視、データ取り等をしてゆくと結構時間がつぶれます。

 今日は仕事が遅い日なので、家に帰るとみな寝ていました。風呂に入ってから残ったご飯と残った味噌汁を晩御飯にしました。(わびしい) 
 土曜日なので録画しておいたNHKアニメメジャーを、見ました。今回は吾郎が登場しなく久しぶりに大河が主役になって活躍しました性格は変わっていないですね。夏の地区予選全て話しにしてくれたら面白いかもしれません。まあ場所と人物が話のたびにかわるのも散漫な気もするのですが、これまでの登場人物も気になるといえば気になりますし花を持たせたということでしょうか。来週に期待したいと思います。

0 件のコメント: