摂津守日記 (気ままにならぬ日々): サーチエンジン登録に悩む

2008年4月17日木曜日

サーチエンジン登録に悩む

  今日はよく雨が降る一日でした。丁度休みということもあって、娘を学校まで送っていきました。今年小学校2年になる娘は、知的障害があって普段は、小学校4年になる上の娘と共に通学しているのですが、雨の日は連れて行くのが大変ということで私が休みの日は、学校までついて行くことになっています。 さて昨日の続きでブログを検索エンジンに登録しようとしましたがなかなかうまくいかず、googleは、登録しょうとすると何度やっても"Not Found"と表示されてうまくいきません。自力で登録方法を探しているうちに"サーチエンジン一発登録 一発太郎"というサイトがあったのでこれを利用して登録しました。無事出来たみたいなのですが検索をかけても登録したブログが出で来ないのでだいぶ不安です。 ブロガーは新着情報もないのでブログを見てもらおうとすると不都合みたいです

0 件のコメント: