摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 子供が勝手に家を飛び出して・・・

2008年4月20日日曜日

子供が勝手に家を飛び出して・・・

  今日は、5歳になる子供が勝手に家を飛び出して探し回る破目になりました。最初は、住宅の下付近にいたので妻が連れ戻そうとしたのですが、嫌がって動かないので暫く放し飼いにしたと聞き確認したときには、もう姿が見えなくなってしまいました。
 知能障害がある子供なので
1人で家に帰って来ることが難しいので、自転車で探しに出ました。必死になって探した所、学校の水のみ場?にいました。その様な訳で午前中は時間が早く過ぎました。

今日は、夜勤なので昼食後仕事に備えて寝てしまいます。17時頃に風呂に入り、残り湯で洗濯してから出勤します。明日は、ゴミの収集日なのでゴミを出してから行きたかったのですが、19時頃だとゴミ置き場はまだ鍵が掛っていてゴミを出すことが出来ません。いつも夜勤のときは隣のごみ置き場に出していたのですが、前回の夜勤のとき隣のゴミ置き場に出したところを見つかってしまい注意を受けましたので、今回は妻に頼むことにしました。


0 件のコメント: