摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 真夜中の洗濯

2008年4月15日火曜日

真夜中の洗濯

 最近風邪をひいてしまいました。ハウスダストアレルギーもあって、くしゃみ鼻水が止まらず苦しんでいます。今日は夜勤明けで、歯の治療に行ってきました。今悪い歯にブリッジを仮に被せていますが、冷たいものを食べたり飲んだりするとたいそうしみるので、この状態が続くと神経をとってしまわなければなりません。今日のところは様子見となり、次回に処置を判断することになりました。
  会社から一時金が出たので、借金を少し返済しましたが、まだまだ続きそうです。いっそのことハイパーインフレにならないかなあと思ってしまったりします。
  さて帰りがけの駄賃ということで買い物をしてから家に帰りましたが。お昼になっていたので食事をしてからCDやしDVDを整理しました。以前妻に整理されてしまったので、どこに何があるのかわからなくなっていました。また一息ついたところでコンピュータ相手に将棋を1局打ちました。何回か待ったをかけてようやく勝つことが出来ました。そんなことをやっているうちに子供が学校から帰ってきたので寝る時間が無くなってしまいました。夜は洗濯をして洗濯物を干したり、ブログを書いたりするので暫くは寝れそうに在りません。
 眠たさや 瞼閉じつつ 夢の中

0 件のコメント: