摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 忙しかった土曜日

2008年4月12日土曜日

忙しかった土曜日

  土曜日の職場は平日と違い人も仕事も少なく、ゆったりした感じがします。出勤して今日の作業を確認したところ、午前中は巡視と監視で午後からも同じ業務内容だったので、今日は楽勝かなと思ったのですが、朝の引継ぎで作業を確認すると、建物内で異音(壁の振動)がするために確認、対策作業が急に入り、忙しい状況となりました
 午後からも本来は、2人で巡視に行く予定だったのですが、人を取られてしまったので結局1人でいくは目になってしまい、1人なので倍の時間がかかってしまいました。
  巡視から戻ると、明日の作業準備で高所作業台を組み立てましたが、1年半~2年に1回の作業で、前回作業をした人もいないので組み立て方も誰もはっきり覚えていないので、ああでもないこうでもないといいつつ感覚で組み立てていきました。まあこんなんで仕事になるというのもすごいことかもしれないですね。

0 件のコメント: