摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 扉の警報に振り回される

2008年4月25日金曜日

扉の警報に振り回される

今日は昼からの仕事ですが、その前に一仕事あります。昨日の晩から、一番下の2歳になる娘が嘔吐が激しく出て、汚れ物が山積みになり洗濯をしなくてはならなくなりました。何でも保育園で流行っていたらしく、もらってきたものと思われます。それと最近コンピーュータが異音するので点検しました。ハードディスクのモービルラックのファンが原因でした。油を注したりファンを接着剤で固定したりしましたが効き目は、少なかったです。その他シリアルATのケーブルを買ってきてハードディスクに使用を試みたのですが、短くて届きませんでした。
今日は監視が主な仕事だったのですが、時間のあるときは、資格試験の参考書を見たりしていましたがいかんせん難しすぎて眠気がしてきました。18:00過ぎになると警備でセキュリテイの警報があがりました以前から誤発報が頻発した場所でした(それも私がいるときに限って)調べてみると最近業者が来て現在調査、様子見らしいとわかりそのままにしておく事になりましたが、施錠をしなければならなくなったため、錠を探し回るはめになりました。おかげでそれ以降引継ぎが終わるまでは何も出来ませんでした

0 件のコメント: