摂津守日記 (気ままにならぬ日々): FXをやって見る

2008年5月1日木曜日

FXをやって見る

朝遅く目を覚ましてFOMCの結果と為替の値動きを見ると取りやすい値動きではなかったかと思います。力尽きて寝てしまったことが残念ではした。
預金通帳を眺めていると小学校の学費の引き落としが今日だと気がつき急いで入金にいきました。ひょとして引き落とせなく延滞になったのではないかと心配したのですが、銀行員さんに相談すると、一日に何回かコンピュータが確認するとのことでした。事実、入金後暫くたってから記帳すると引き落としが印字されていました。
ゴールデンウィークということもあってか為替は昼間の動きは散漫でしたこのようなときにスキャルピングトレードをするとすごく時間がかかって疲れてしまいます。なかなか動かないので1PIPSでも取れたらいいやという気持ちになってしまいます。

今夜も21時30分に指標の発表がありました最初は上がったり下がったりですが、そのうちにドルもユーロも下がりだしたので売りにかかってささやかに稼がせていただきました。しかしエントリーした途端逆振れしたりするので、気持ちの休まらない夜でした。

0 件のコメント: