摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 立会いの日

2008年5月10日土曜日

立会いの日

内容としては5/9(金)になります。午前中の仕事はエレベーター性能検査の立会いです日本クレーン協会から検査員がきてエレベータ保守点検業者と共に安全基準を満たしているかの検査がありました異常も無く無事終わりました。午後からは、auのアンテナ設置工事後の電波測定があってその立会いをしました。これも問題なく終わりました。時間があいたので、建築物管理維持状況報告書を作成して保険センターに送りました。この建築物管理維持状況報告書というのは年に一度建物が適正に管理維持されているか報告するものです。具体的に言えば害虫調査、空気環境測定、汚水槽の清掃、水道水の検査等が実施されているかの書類検査です。あちこち記録を調べるのがかなりの手間です。

0 件のコメント: