摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 昨日の夜勤はトラブル続出ハズレ!

2008年5月7日水曜日

昨日の夜勤はトラブル続出ハズレ!

昨日の夜勤では防火ダンパーが作動して復旧できないトラブルがありました。その際別の防火ダンパーを作動させてしまいこれも復旧できなくなってしまいました。仕方が無いのでバインド線で強制的に固定させました今日の日勤者の方に見てもらう事にしてとんでもない夜勤えを終えました心残りです。これならまだしも朝方に小便器の洗浄水が止まらないと連絡が立て続けに2件入り対応に追われましたその対応中に今度は、大便器が詰ったとの連絡です。とにかく異常なトラブル発生率でした。
家に帰ってから金策で走り回ってしまってとうとう寝る時間が無くなってしまいました。

0 件のコメント: