摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 冷凍機の修理が完了

2008年5月22日木曜日

冷凍機の修理が完了

昨夜は夜勤でした。駐車場出口ゲートでトラブルがあり自動車が出られないと連絡があり駆けつけてみるとすでに自動車の姿が無かったのでコールセンターに問い合わせるとコールセンターの方で出口ゲートの料金清算機をリセットしたとのことでした。他はやっと改修工事の終わった冷凍機が蓄氷運転に入りました。これから夏モードに入り巡視点検が増えるので少し忙しくなります。
夜勤明けに歯医者に行きました。かぶせが出来上がってきたので歯に装着してみるが合わないので歯医者さんが確認すると、破損していました。技工所で破損したらしいとのことで再度型をとって、作り直しです。がっくり。

0 件のコメント: