摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 図書館に本を借りに行ったが

2008年5月31日土曜日

図書館に本を借りに行ったが

夜更かしもあって9時40分に起きました次女が学校の検査に引っ掛り歯の治療を受けさせなければならなかったので午前中は、次女を自転車に乗せて歯科までいき、歯の治療を受けさせました、何箇所か歯石を削り、虫歯に進行止めを塗ってもらいました進行止めでいいのかなと思ったりもするのですが、まぁお任せといったところです。

午後から家族そろい自動車で図書館へ行きました、駐車するところが無いので、妻と長男を除く子供たちを下ろして私と長男はホームセンターへ行っていろいろ物色しておりましたさあ買い物をしようかなという時に連絡が入り、買い物を中断して図書館へ妻と子供たちを迎えに行きました。帰りがてら業務用スーパーに寄って買い物をしました。住宅の駐車場に着いたとき、2歳になる末娘が背負っていたリュックサックが無いのに気づきました。いつの間にか勝手におろしてどっかに置いてて来たみたいです。中には図書館で借りた本が入っているのに・・・。仕方が無いのでお父さんは、自転車で図書館までとりに行く羽目になりました。幸い図書館の警備員さんが確保していてくれていたので大事にいたりませんでした。

0 件のコメント: