摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 土曜日の仕事は・・・はずだった

2008年5月24日土曜日

土曜日の仕事は・・・はずだった

夜から雨が降るとのことで、仕事に行くのに傘を持って行きました。
今日の朝は監視業務でした本来は土曜日の監視業務はゆったりしていられるのですが、本日は業者作業が多くて対応に追われてかなり忙しかったです。

NTTドコモが工事に来たときは、駐車場の工事スペースをあけておく為各テナントさんにその場所は、自動車を止めず開けてもらう様にお知らせを出してお願いしていたのですが、実際にはテナントさんの自動車が止めてあり、作業が出来ないとのことで営業に連絡して対処してもらっいました。それと同時に、デッドスペースの鍵を借りに来られて貸し出ししたのはいいのですが鍵が合わないとのことで確認と新しい鍵の貸し出しをしたりしました。

防災センターに帰るとすぐ今度はNTTさんがEPSを開けてほしいと連絡があり、現場に出向いてEPSを開けたりしました。鍵を借りに来て欲しかったのですが・・・。

防災センターに帰るとまたしても・・・。部長宛に荷物が届いたとの連絡で荷捌きに行くと運送屋さんが荷物を降ろしたところでした。中身はコージェネの減速機。運送屋さんは荷捌きの下に荷物を降ろすとさっさと帰ってしまいました。せめて荷捌きの上に上げてから帰って欲しかったのですが。今屋上でコージェネの定期点検している大阪ガスさんに連絡して、屋上に持って上がってもらいました。防災センターに戻るとエスカレータの遠隔監視所からエスカレータが停止していると連絡が入りました。

「おたくが今点検してるんじゃないんですか」と全く前代未聞のやりとりでした。まあしっかり監視しているのはいいのですが、連絡をしっかり取り合って欲しいものです。まあ私の対応していない事柄も多々あり忙しい日でした。
帰りは雨が降っていました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども!
初コメントです♪

まぁしかしあれですな、
文章がくっつき過ぎかもしれないですね^^
もう少し改行などをされてみては・・・

がんばってください!!