摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 吹っ飛んだ面談

2008年5月30日金曜日

吹っ飛んだ面談

今回の夜勤は何もなくよかったです。明けで医者に行きました今回は被せ物もうまくいったようです、但しまだしみまるので暫くは様子見です。

その後信用組合に行って組合に入る手続きをしました。出資金1万円と口座に千円入金してとりあえずは手続き完了です。後は借り替え用のローンを申し込むばかりです。

今日は昼から療育園で長男に対する面談があるのですが、帰る途中で妻から連絡が入り、長男が熱が出たので迎えに行って欲しいとの事で面談は中止になりました。家に帰って食事を済ませてから電動自転車をとばして療育園まで迎えに行きました。子供の額に手を当ててみましたがあまり熱はなさそうです。(微熱ということでした)また面談の日を設定しなおさなければなりません。子供を家に連れて帰ったら、送迎バスで帰ってくる時間とたいして変わりませんでした。送ってくれたらいいのにと思うのですが。

家に帰ってみたら、どうも元気みたいです。夜にまた熱が上がると嫌らしいので、少し強引ですが子供を寝かしつけました。これにはかなり体力を使いました。夕方近くまで寝ていたので夜はなかなか寝付けなかったみたいです。でも熱が出なくてよかったと思います。

0 件のコメント: