摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 久しぶりに妻と外食

2008年5月2日金曜日

久しぶりに妻と外食

今日は妻も休みなので久ぶりに外食、びっくりドンキーに行きました、ロイヤルホストも候補に入れていたのですがびっくりドンキーにまだ行った事がないのでここにしました。店内はに入って装飾が変っていて不思議な雰囲気でした子供がいたら喜んだかもしれません。見たことも無いような調理器具や、一見するとガラクタに見える物が飾ってありました。とても面白いと思います。私はチーズバーグステーキ300g、妻はおろしそバーグステーキ300gを注文しましたステーキといってもハンバーグなのですが、300gはかなりの量です。半分で十分だと感じました。味のほうはどうかというとひき肉における牛肉の量が少ないのではないかと感じました。食後にコヒーはカフェドンキーナをデザートはメリーゴーランドをそれぞれ1つ注文し妻と分け合って食べました。私たち2人で分けて丁度よい分量だと思います。カフェドンキーナは飲食店が出すコーヒーにしては結構おいしかったです。今度はロイヤルホストにいってみようと思います。

今日のFX
21時30分前の指標前にユーローが下落したので売りに入ったところ直後の指標で高騰し、含み損を抱えてしまいました。指標後にエントリーしても駄目、指標前にエントリーしても駄目いったいどうなっているんだ。

0 件のコメント: