摂津守日記 (気ままにならぬ日々): ローンを借り替える

2008年5月15日木曜日

ローンを借り替える

先回とは違い昨日からの夜勤が何事も無く終わりました。今日は歯医者を予約しているので、会社で時間まちです。その間に借金の借り換えの手続きをしました会社で借りるのはちょっと恥ずかしいですが背に腹は変えられません年利3%が魅力です部長に保証人になってもらうので理由をあれこれと聞かれてしまいました。保証人といっても退職金が担保なので実際は保証人にリスクは無いのですが、保証人になるということは気持ちの上でいいものではありません。まあなんとか手続きを済ませることができました。家に帰ってから、長年買ってたままで眠っていたフライトシミュレータをコンピュータにインストールしました。これからぼちぼち練習しようと思っています。2時には小学校の先生が家庭訪問に来られたので応対しました。お陰で寝ることが出来ずその日は眠たい一日を過ごしました。
暫く国外へ行くので当分ブログはお休みします。

0 件のコメント: