摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 胃の痛い夜

2008年5月5日月曜日

胃の痛い夜

先日のFXの含み損は逆指値で決済されてしまいました。ショック!システム上月曜日の朝一番4時~7時まで参入できないのがつらいです。今日は1日仕事です。熱源機器の巡視点検が今日の主な仕事です。午後からは久しぶりにコージェネのタービン洗浄をしました。タービン洗浄というのは発電機のタービンの羽の汚れを洗浄液で落すというものですこれにより発電効率の低下を防ぐ役割が有ります作業としては洗浄液の原液を希釈して希釈液を注入口からポンプで送り出します。天気が悪く雨が降りかけていたので中止しょうかと迷いましたが折角準備したし、やりかけの仕事というのも嫌なので、済ませてしまいました。夜のFXはまたもや指標に振り回されて胃の痛い夜を過ごしました。

0 件のコメント: