摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 参観に行く

2008年6月22日日曜日

参観に行く

長男の療育園参観日なので家族全員で行くことになりました。
雨も降っており、自家用車でのお出かけです。長男は用意された椅子には座らずお母さんの膝の上に座っていました。名前を呼ばれても返事もしないのですが、作品作りでは一生懸命作業していました。

懇談会には、私が出で子供たちは、妻が見ました。変った懇談会で、各自配られたカードをに従って互いにその問いに答えたりするものでした。例えば、"最近見た映画等で感動したものは"などです。以前などは、広告の絵を切り抜いて貼り絵をさせられて作品を仕上げたこともあります。

0 件のコメント: