摂津守日記 (気ままにならぬ日々): まとめて投稿2

2008年6月8日日曜日

まとめて投稿2

6/5(木)
本日は夜勤です6月になり、冷凍機の運用が1台増えたのでその分夜勤の巡視も増えました。今回は、は議事録を作成しなければならず、あまり余裕がなかったのですが、何事も無い夜勤でした。

6/6(金)
夜勤明けで歯医者に行くのはいつものパターンということで今日は歯石除去程度でした。

家に帰ってフライトシミュレータで特訓をしました。そうこうしているうちに妻が帰ってきて寝る機会を逃してしまいましたる。

子供が療育園から帰って来るので迎えに行ったら子供が機嫌が悪く引っくり返って暴れました。通りががりの人が「どうしたのか」と私がなにか悪いことをしたような雰囲気で尋ねてきました。全く参りました。

夜になり今日も風水の啓蒙会に行きましたが、夜勤明けということもあって後半ほぼ寝てしまいました。でもヒマラヤ山脈から気が流れてきているとは知りませんでした。

FXバーチャル取引での利益は200万円になってしまいました。

0 件のコメント: