摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 監視業務と日勤作業

2008年6月11日水曜日

監視業務と日勤作業

仕事に出たら午前中は監視業務でした。やたらと電話がかかってきて忙しかったですが、ここの職場は責任者がすぐそばにいて込み入った内容の問い合わせ等は相談することができるのでとても良いです。

冷凍機の巡視は1台でいいのですが、外部から買っていた冷水を止めたため、早く冷凍機の追っ掛けが入ってしまい2台分データ取りすることになりました。この夏の時期になると冷水を止めると一部のテナントのサーバー室の温度が上がってしまうので止めないほうがいいみたいです。

午後は避難階段の扉の動作不具合を調査していました。最近鍵の改修工事を行った扉で、防災CRTから作動させると開かないという内容だったので、何度作動操作しても現場で動作しないと思っていたら、改修工事をした際に防犯扉監視盤が追加されており、ここから作動させた場合には現場で動作することがわかり、結局不具合では、ないようです。

帰る間際になり、アキュームレータ復旧作業に当たられていた方が、手順書を何処かに置き忘れたとのことで皆で探したのですが、見つからないできごとがありました。次の日聞いた話だと部品庫で見つかったとのことでした。しかし忘れたという点では、その日私は、歯の治療に行くのをすっかり忘れてしまっていました。

その日家に帰った後、頭痛ですぐに寝てしまいました。どうやら風邪のようです。

0 件のコメント: