摂津守日記 (気ままにならぬ日々): まとめて投稿

2008年6月5日木曜日

まとめて投稿

あまり書くことも無いのでまとめて投稿です
६/३
午前中はテレビ映り具合の調査。建物内でBSが映らないということでどこの分配器から出ている線が信号が弱いかなど調査するためほぼ日勤者総出でテレビ映り具合の確認をしていました。

夜は、風水の啓蒙会に行って来ました特に変った内容ではなかったのですが再学習という観点から良い内容でした。槍殺の話が少し気になりました。ちなみに我が家は6階なので気の影響を受けにくいと思います。高圧線の下は引っ越すしかないみたいです。

FXバーチャル取引で60万円の利益が出ました適当に気楽にしていたらなぜか今までに無い利益になりました。

6/4(水)今月下旬大阪ガスの都合によりコージェネのオーバーホールの検収に行くことになりました。コージェネの担当者ではないので少し恐縮しているのですが、良い勉強の機会ということで行くことになりました。

0 件のコメント: