摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 貯金通帳を紛失

2008年6月17日火曜日

貯金通帳を紛失

朝会社に行く前に、郵貯銀行の貯金通帳が無い事に気が付いて、探しましたがとうとう見つかりませんでした。
気ががりながらも出勤し、午前はストレージタンクと熱交換器の性能検査の立会いをしました。

1時間程で終わってたので貯金通帳の停止処置をしようと思ったのですが途中でストレージタンクの復旧作業があるから早く上がってこいと無線で催促が入ったのでやむなく屋上に上がって復旧作業に取り掛かりました。そのようなこともあり、預金通帳の停止処置を終えたのは1時頃でした。

午後からは、衛生点検をしていましたところストレージタンクの旋回流動ポンプが動かない不具合がありましたが、途中で洗浄して乾いたコージェネ給気フィルターを格納せよとの指示があり中断となりました。
この不具合は夜勤で出てきた衛生の親方が処置して復旧となりました。
原因は潤滑油切れだそうです。

家に帰ってみるとヤマモモがいろづいていたので少し食べてみるとほのかな酸味があり、良い味がしました。

0 件のコメント: