摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 夜中に子供が嘔吐、下痢

2008年6月18日水曜日

夜中に子供が嘔吐、下痢

午前中は防災設備の不良箇所修理をしていました。なかでも防火ダンパー固着はやっかいで、固着した羽根軸に注油して、手で滑らかに動くようにしてやるのですがダクト内は風がきつくて、首をダクトに突っ込んで、首に掛けていた社員証を飛ばされそうになり、ひやっとしました。また埃が目に入ったりしてつらっかたです。

午後からは、リッフレッシュコーナーの空気清浄機の整備をしました。禁煙コーナーなのですがなぜか煙草のやにでかなり汚れていました。

夜中に子供が起きて、嘔吐をしました。それならまだしもその後下痢をして汚物で汚れ物がでたので真夜中に洗濯するはめになってしまいました。明日は雨だというのに。

0 件のコメント: