摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 誕生日のお祝いをしてもらう

2008年6月15日日曜日

誕生日のお祝いをしてもらう

髪が伸びてきたので髪の毛を切りましたが舶来品のカッターが故障してしまいました。分解していろいろ調べた結果、ギヤボックス内のギヤが破損していました。早速部品を発注しました。修理完了まで妻の散髪はおあずけです。

誕生日ということで妻が"ふ"でケーキを作ってくれました裏技レシピださうです。長女がプレゼントをくれました嬉しかったです。
妻は、白髪染めをプレゼントしてくれました。さっそく使ってみました。少しは若く見えたさうです。キーボードの"そ"と"さ"の位置が隣なので時々打ち間違って古文調になります。

風邪のせいか今日もまだ眠いです。

通信販売で買った夏用の布団パッドが届きました吸湿速乾とうたっていて宣伝文を見る限り寝心地よさそうです、また夫婦の愛を育むのにもいいでしょう。
これからの寝苦しい夜が少しでも改善されることを希望します。

0 件のコメント: