摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 子供を病院へ連れて行く

2008年7月15日火曜日

子供を病院へ連れて行く

昨日から、次女の歩き方がおかしく蟹股のような感じなので、どこか怪我でもしているのかと調べてみ
たが外傷が見当たらない、股を閉じさせると痛がるので、学校へ行こうとしていた本人を引き止めて、
朝から病院へ連れて行きました。初めにレントゲンを撮ろうとしたところ嫌がるのでお医者さん4人ががりで押さえつけて撮りましたが
骨に損傷は無いことがわかったので、今度はエコーで股関節を確認しました。再び嫌がったので看護婦
さんと一緒に押さえつけて何とか撮りましたが炎症等は見当たりませんでした。とりあえず痛み止めの薬をもらって様子を見ることになりました。症状が悪化したり、改善されない場合は、MRIで検査することになりそうです。ただその場合動くといけないので眠った状態で検査ということになります。
検査後学校へ連れて行きました、駐車禁止除外証の有効期限が切れていたのですが学校近くへ路上駐車
して教室まで連れて行きました。駐車禁止除外証は明日警察へ行って申請することにします。学校へ連れて行ったものの嫌がって困りました。後で連絡帳を確認したところ。スプラウト教室で寝て
しまったみたいです。眠たかったので怒っていたのかなと思いました。

0 件のコメント: