摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 娘が病気になる

2008年7月9日水曜日

娘が病気になる

末の娘が手足口病というウイルス性疾患にかかってしまいました。
保育園ではやっているとのことで、死亡例もあるようで要注意です。
その様な訳で今日妻が病院へ連れて行きました。

私は昼から仕事なので、昼前に冷やし中華そばを食べて大阪まで仕事へ行きました。
昨日とはうって変わってよい天気で昼間に外へ出るのはかなり暑かった。

午後から勤務に就き、アキュームレータの復旧作業を手伝いました。
このころから天気は崩れだしました。昨日の晩も雨が降ったし、てっきり昨日のお昼で梅雨が明けたのかと思っていたのですが、この話をしていると主任さんが、前線が消えてしまっているのでこの雨は梅雨の雨ではないだろうと、まったく不安定な天気です。まぁ涼しくていいのですが。

家へ帰ってから免疫力UPの為、高麗人参エキスを飲みました。

0 件のコメント: