摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 特別警備体制

2008年7月2日水曜日

特別警備体制

今朝出勤したら午前、午後とも仕事の内容が特別警備となっていました???
その時点では詳しい事情を知らなかったのですが、なんでも当ビルに対しデモを行うと掲示板に書き込みがあり、対応として相当数の人が部署を割り当てられ一部は警備につき、その他は防災センターで待機となりました。予定時刻は10時でしたが待っている間に掲示板を見ると中止とありました。
10時になっても特に異常なく10時10分に特別警備体制が解かれました。

午後からは、普通に作業(シールポット配管の整備)をしました。

仕事が終わってから歯科に行き歯石を取ってもらいました。
ここで重大な決断を下すことになりました。
それは親知らずを抜くということです。
でもそれは2ヵ月後のことです。

家に帰って、ういろう作りに再度挑戦しました。今度は成功みたいです。

0 件のコメント: