摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 半額パスタを食べる

2008年8月30日土曜日

半額パスタを食べる

昼からの出勤でした。(土曜日は楽勝か?)
パスタ屋でパスタが半額だったので、夕食に食べに行きました。
今日で半額セールは終わりだそうです。
初めてこの店を利用しましたが、味は悪くないと思います。
また割引セールがあれば利用したいです。
家族ずれで食べにきている人も何人か居ました。
ガーリックとトマトのスパゲッティを注文しました。
+200円、半額なので+100円で大盛りを頼みました。
見た目の量は多くないのですが、いざ食べるとお腹がいっぱいになりました。
S氏がピザを買ってきてくれないかというので店の人に聞いてみると、ピザなら持ち帰りはできますとのことでしたが、ピザは半額ではないとのことでした。

他の監視業務の方たちは昼に食べに行ったそうですが。

日勤メンバーどうだったかというと、hase氏は食べに行きたかったのにM氏が「スパゲティーは嫌だ」、といったので涙をのんだそうです。

S氏の結論、「パスタ屋は、月に一度割引セールをしろ!」

0 件のコメント: