摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 摂津峡でバーベキュー

2008年8月9日土曜日

摂津峡でバーベキュー

昨晩作ったういろうを食べました。
今回は、上新粉を90cc、片栗粉30ccとしまました。その他の材料は、砂糖90cc、抹茶一さじ、水300cc。少し軟らかいもののかなり良くなってきました。

摂津峡へいってバーベーキューをしてきました。
久しぶりに肉を満腹になるまで食しました。
天気は、晴れていましたが川のそばで、日陰ということもあって涼しかったのですが、バーベーキューを焼き始めると、熱く煙たいひと時になりました。
川は、濁っていて、駐車場も1000円と高かったのでいまふたつの感じでした。

帰りに、スーパー銭湯の美人湯 祥風に行きました。天然温泉とのことです。
ホームページによると、濃度が温泉規格の2।5倍もあるそうです。
実際入ってみると肌が、すべすべになるというよりヌルヌルになります。
電導度かなり高そうで、ひっょとしたら単に濃縮されているだけかもしれないと思ったりもするのですがいかがでしょう。

家に帰ってから、故障したPCを新しいケースに組み直したのですが、起動しませんでした。
電源が原因だと思っていたのに、マザーボードが壊れているみたいです。

0 件のコメント: