摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 親知らずを抜く

2008年9月4日木曜日

親知らずを抜く

今日は夜勤明けの日で、デンタルクリニックで親知らずを抜く予定でした。
それ以外何もないと思っていたのですが。
そのような日の朝、巡視に行くと、氷蓄熱槽のブロアポンプの吐出配管が破損していました。
40の塩ビ配管なのですが熱と振動で劣化したのだと思います。
テーピングで応急処置しましたが、運転するとエアーが漏れてテーピングでは無理でした。
結局、悪あがきになってしまいました。

日勤の方に引き継いでからOデンタルクリニックへ向かいました。
はっきり言って怖かったけど、たいした痛みもなく(麻酔しているから当然か)意外と早く抜けてしまいました。
後で痛みもほとんどなく良かったと思います。

0 件のコメント: