摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 停電作業でへろへろになる

2008年11月9日日曜日

停電作業でへろへろになる

停電作業の為に昨晩から会社に行きました。
作業自体は、早朝から始まりますが、電車で行けなくなるし、駅の近くの駐輪所も23時でしまってしまうので、それまでに駐輪所に着かなければなりません。
作業時間までにはだいぶ時間があるのですがしかたないといったところです。

当日は風邪のため体調がが悪く立っているのも辛い状況でした。
停電作業自体は、少し遅れたくらいで大過なく終わった模様です。
作業終了後、事後作業で4名で屋上に行ってコージェネの排ガス分析計の時刻を設定するときにめいめいが好き勝手にボタンを押すものだから、自動校正がかかってしまったりして、手間取りました。

帰りに買い物をして帰ったら、家に着いたのは14時でした。
もちろん昼食後すぐに寝ました。

後日聞いた話では、この日軟水装置のシーケンサが壊れたそうですが、これも停電作業のせい?

0 件のコメント: