摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 黒猫対策

2008年10月22日水曜日

黒猫対策

夜勤で職場に出勤。引継ぎにて昼間に隣の宅配業者の冷蔵庫の霜取りで漏水と聞いた。
2時間置きごとに冷蔵庫内を点検して、掃除機で冷蔵庫より霜取りの水が溢れないように掃除機で吸い取っているとの事。
はっきり言って我々のほうの問題じゃないじゃないか。
宅配業者のほうで対応して欲しかったです。

しかし宅配業者ごとき問題のため、2時間置きごとに点検して排水処理するほど我々は暇ではないのでCo-G担当K氏と計って冷蔵庫内の送風ダクトの蓋を外して中に溜まっていた霜(氷塊)を排除して一見落着。
とその復旧作業中に、食堂洗い場の照明が消えないと連絡が入り現場へ向かいました。
現場は、パターンSWが一個あって、なるほど確かに押しても消えない。タイル壁が破損して、SWアングルごとボックスから配線でつながったちゅーぶら状態でした。
とりあえず照明がつかない訳じゃないので、明日以降に点検しますと現場の方に話しました。
明日出て来る電気担当にお願いすることにしましたのでした。
が、翌朝S氏は撃沈ということで、残るY氏にお願いして帰りました。

0 件のコメント: