摂津守日記 (気ままにならぬ日々): 子供が下痢で療育園まで迎えにいく

2008年12月9日火曜日

子供が下痢で療育園まで迎えにいく

この日は夜勤明けで家に帰ってきて、韓国ドラマを見ていたら14時になり、そろそろ寝ようかなと思っていた矢先に電話が鳴りました。
電話に出ると療育園からで
 「子供が下痢をした、元気ではあるが現在園では、感染性の胃腸炎からくる下痢が流行っており、できれば引き取りに来ていただいて、病院で診察を受けたほうが良いと思います」
とのことだったので、仕方なく子供を園まで迎えに行きました。
子供を連れて帰っても1時間しか変わらないし病院の診察が始まるのは16時半からなのに、トホホです。
その後病院で整腸剤をもらい子供に飲ませました。
下痢はしても体力は有り余っているようです。

0 件のコメント: